メニュー

T2DM Forum in 嶺南

[2019.11.16]

T2DM Forum in 嶺南に出席しました。2年ぶりに旭川医大の太田 嗣人教授の講演を拝聴できました。毎回、敦賀で拝聴できるのは贅沢だなと個人的に思います。太田先生の講演は最新のグローバルかつアカデミックな内容でとても勉強になります。一般演題として講演いただいた市立病院の三田村先生も含めてとてもスピーチがうまい!私も見習いたいものです。クリニック看護師さんも自主的に出席しており、明日からの診療に大いに寄与する一日になったと思います。

今月22日午後は少々お休みを頂いて学会(JDDW)に参加してきます。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME