メニュー

2020年

[2020.12.31]

今年も早いもので大晦日のみとなりました。今年は未曽有の感染症となった新型コロナウイルスに振り回された一年となりました。ひとつのウイルス感染症がこれほどまでに全世界に影響を及ぼすとは全く想像できませんでした。順調にいけば、3月以降にワクチン接種が可能となるようですが、変異種の出現などが報じられており、過度の期待はできませんので引き続き注意しましょう。

このブログも大した更新もできず、あっという間に一年が終了しました。来年は延期となった東京オリンピックは開催されるのでしょうか。できれば明るい話題が出てきて欲しいと思います。

年末は健診が立て込んだりと忙しい日が多かったですが、スタッフのサポートのおかげで乗り越えられました。いつもありがとうございます。

新年もより一層、皆様の健康の維持のために日々診療に励んでいきます。宜しくお願い致します。

外は大雪です。

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME